2017年03月25日

日本健康予防医学会 学術総会

本日はお仕事をお休みさせていただきまして、日本健康予防医学会第一回学術総会に出席してきました。
リアライン認定制度が始まり2年経ち、現在の認定者数はちょうど100名だそうです。
そのうち60名超の認定者が学会に出席しています。
かなりの出席率だと思います。
朝、この時間の新幹線に乗り、


迷いながら昭和大学に到着です。





学会はこんな雰囲気です。
時間は短かったですが、内容の濃い時間を過ごしました。
週明けからの臨床に活かせることと、自分への課題が明らかになりました。
どうやら、自分が次回受ける認定試験は秋以降ということが判明しましたので、それまでにすべきことがあります。

そして、今回行きたかった代々木八幡宮!
やっと行けました。










そして、東京に来た時にはかなりの確率で寄る服屋さん。
Tシャツ買いました。

帰りの新幹線ではいつもの利久の牛タン弁当
出張のご褒美です。





さて、今から自分への課題を少しだけやり始めます。





















同じカテゴリー(日だまりニュース)の記事画像
大谷選手の奥様も。
効果絶大! ロコモ予防プログラム ロコフィットの効果検証
久しぶりに対面実技セミナー参加
コラボワークショップの告知
暖サポーター 大好評です。
冬の寒さ対策 暖サポーター大量入荷
同じカテゴリー(日だまりニュース)の記事
 大谷選手の奥様も。 (2024-04-03 16:38)
 効果絶大! ロコモ予防プログラム ロコフィットの効果検証 (2024-04-02 09:15)
 久しぶりに対面実技セミナー参加 (2024-02-26 14:42)
 コラボワークショップの告知 (2024-01-23 15:43)
 ヘルニアは痛みの原因ではないという考え方 (2023-12-06 11:19)
 暖サポーター 大好評です。 (2023-12-01 19:06)

Posted by 日だまり接骨院 at 21:54│Comments(0)日だまりニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。