2023年03月25日

我々のBOSS蒲田先生の個別指導を受けてきました。

パーソナルISR2回目
本日名古屋のフィジオリハにて我々のBOSSである蒲田先生のパーソナルISRを受講してきました。
今回は1時間で坐骨神経のリリース(梨状筋〜坐骨結節まで)の細かなところを修正してもらいました。
できているつもりでいた箇所のリリースを先生に確認してもらいながらリリースしていくのはなかなかの緊張ですが、理解度と指の使い方の上達・修正は格段にアップします。これはISRのセミナーだけでは習得が難しいところなのでISRを極めたいセラピストの方は蒲田先生を独占して徹底的に教えてもらうといいと思います。
会場を提供してくださったフィジオリハの近藤先生ありがとうございます。
蒲田先生またよろしくお願いします。





同じカテゴリー(日だまりニュース)の記事画像
大谷選手の奥様も。
効果絶大! ロコモ予防プログラム ロコフィットの効果検証
久しぶりに対面実技セミナー参加
コラボワークショップの告知
暖サポーター 大好評です。
冬の寒さ対策 暖サポーター大量入荷
同じカテゴリー(日だまりニュース)の記事
 大谷選手の奥様も。 (2024-04-03 16:38)
 効果絶大! ロコモ予防プログラム ロコフィットの効果検証 (2024-04-02 09:15)
 久しぶりに対面実技セミナー参加 (2024-02-26 14:42)
 コラボワークショップの告知 (2024-01-23 15:43)
 ヘルニアは痛みの原因ではないという考え方 (2023-12-06 11:19)
 暖サポーター 大好評です。 (2023-12-01 19:06)

Posted by 日だまり接骨院 at 22:07│Comments(0)日だまりニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。