2022年04月24日

対面セミナー ISR®︎大阪

数年ぶりの対面セミナーになります。
早朝から新幹線に乗って大阪のPCPまで。



新幹線の中からは京都の東寺が見えます。
また、ゆっくりと訪れたいです。



コロナが終息しないからか、参加人数はかなり少なめ。
少ないからとても有意義。
じっくりと蒲田先生に指導してもらえます。
私、認定されていても普段1人で仕事してるのでどうしても我流になりがちなので、時々修正してもらう必要があります。
そういった意味では最高のシチュエーションです。



移転したPCPも見学させていただきました。
ここで、日本を代表するトップアスリート達がトレーニングやコンディショニングを行っています。
写真は一部だけ撮影させていただきました。






おまけ。
この指使いがなかなかできない。





ひたすら、他の先生との擦り合わせと修正です。
ISR®︎大阪は後2回。
とりあえず、来年1月に名古屋でのパーソナルISRを受講します。

やはり対面セミナーは面白い。






同じカテゴリー(日だまりニュース)の記事画像
久しぶりに対面実技セミナー参加
コラボワークショップの告知
暖サポーター 大好評です。
冬の寒さ対策 暖サポーター大量入荷
交通事故治療・むち打ちの施術についての有効性
姿勢改善と妊娠
同じカテゴリー(日だまりニュース)の記事
 久しぶりに対面実技セミナー参加 (2024-02-26 14:42)
 コラボワークショップの告知 (2024-01-23 15:43)
 ヘルニアは痛みの原因ではないという考え方 (2023-12-06 11:19)
 暖サポーター 大好評です。 (2023-12-01 19:06)
 冬の寒さ対策 暖サポーター大量入荷 (2023-11-30 17:32)
 交通事故治療・むち打ちの施術についての有効性 (2023-10-26 14:23)

Posted by 日だまり接骨院 at 18:30│Comments(0)日だまりニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。